Monday, November 30, 2009

週末は!@11/30



これが連発!ひぇぇ~(笑)

今が、旬の奴ですね!
これまで通り掛かっても無視してたんですが・・・・・
やっぱり気になって写真撮ってきました!


これも・・・磯で久しぶり釣ってしまった!


どうもスパイクシューズが、変だと歩きながら足元みたら片足が
ベロリン状態!
それでも釣りを続行し続けるも最後は、バラバラになってしまい
強制終了でした!
私の場合、いつも左足側が壊れます!


しょうがないので適当にやっていたらハゼ!
冴えない週末ござんした!


で本日発売のルアーニュース東海版は、私の連載です。
今月から内容を思いっきり変更しました!
で、関西と東海とそれぞれの地域密着版で釣行期ベースの
内容と思ってましたが、時間がなくて関西よりの内容です。
この連載も残す所あと2回となってます!
で、明日入稿しますんで・・・ご安心下さいませ!
今夜も頑張って書いてます。
週末に釣りに行く時間があったら書いてよ!
仰る通りでございます。
折角の新作でガツンとヒラスズキというのが、今月の計画だった
ので・・・
荒れた海なら行きたくなってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業