Monday, November 09, 2009

マックスラップ・フラップラップ・アイスジグetc@11/8








先週UPしようと思いつつ締め切りだなんだと追われてます。
で、次回連載の取材を兼ねて行きましたら・・・
UPしていない魚種もまだまだあります。
誌面に収まらないかな??
さて、フラップラップ・マックスラップの紹介は改めて紹介させて
頂きますが・・・
今日、驚いたのが水深5m位の港を適当な気分でマックスラップ
をキャストした一投目にランカーエソがマックスラップに食ってき
ました。
正直、底を攻めて釣れるエソが表層のミノーに飛びついて来た
のは初体験でした。
意外性があるから釣りって面白いんですよね。
太刀魚は、夕暮れ時のトィッチにガツンと来ました。
あの引きは楽しいですね~
アイスジグW9にも連打でした。




0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業