Wednesday, September 30, 2009

使ってみました。@9/29



今、ラパラから販売されていた「チタニウムブレイド」は、廃盤
となっているのです。
もうかれこれ結構経つんですがね。
チタニウムブレイドの販売開始からずっと使い続けてきました
が、無い物は仕方なし
そして今の間に色々と使ってみようと思っていたのでつい先日
販売された「パワープロ」を購入しました。
このラインは、チタニウムブレイドと繊維素材が同種類のスペクトラ
繊維を使っているので興味もありました。
結構、投げて使っているのですがライン強度は正確な所は、不明
ながらなかなか良いラインです。
湾奥のシーバス等々レベルならどれだけデカイサイズでもここまで
の太さは必要なさそうな位ですね。
PEラインは、使い込まないとどこで初期性能が落ちるのか?その
癖はラインによってそれぞれなのでどんな按配なのか?気になり
ます。
0.8号買ってみようかな?
あれば0.6号クラスでも十分かも知れませんけどね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業