Saturday, September 19, 2009

世間様が羨ましい!@9/19


午前中だけ釣りに出掛けて久しぶりのアイスジグでお気楽で
・・・・と言えば良いですが、色々な意味を込めて魚釣りでした。
今抱えているように他の原稿等を考えると釣れた=魚の写真
が必要なので行ける隙を見つけてやらないとってな事です。
今日は、W5のみでやりましたがチビメバル、マハタにUP出
来ない獲物もあって短時間ながら楽しめました。


午後、先日タックルボックスをがさ入れした時に見つけたCDL11
とCDL5でカウントダウンリップレス11cm~3cmまでの集合写真
です。
11と5は、何時から廃盤だったのかな?
と思いますが、3cmだけがこのラインナップになかったのも不思議
です。
写真のルアーでコンスタンギーゴが、いっぱい並んでますが・・・・
私は、手前のCLN「クローン」がラパラの中で三番目に好きな色
です。
一番は、パーチなんですよね~



ついでにカントダウンマグナム28cmにCD3Lをフッキング風に
ぶらさげました。



これが、世界最強のルアーだと思います。
28cm、130gでしっかり物持ちが出来ますからね。(笑)
以前、聞いた話では高知と鹿児島の漁師さんがマグロをトロー
リングで釣るのに使っているとか・・・・すなわち国内では漁具と
いう事で・・・・・
海外では、牙だらけのモンスターを色々釣ってきたルアーなん
ですよね。
もしかしたらキャスティングで投げた人は、多分居るでしょうね。
このルアーは、一般的ではないですが、スペックとこれまで築い
てきた歴史はすんごいルアーだと言う事は、間違いないんですよね。
さて、今日から5連休ですね。
私は、今日だけ休みで明日は休日出勤
月曜日から平常勤務・・・・・・・・なんで一部上場企業やのに休
みがないのよ。
腹立つのですが、そんな世間と違う勤務体系と原稿がまだ終わ
ってません。
今日は、一日みっちり原稿書こうと思ったんですが釣れる時に
短時間でも行って被写体確保=釣果が必要という事なんです
よね。
それにしても羨ましいなぁ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業