Thursday, September 03, 2009

おすすめコンテンツ@9/3


関西最強のルアーコンテンツ
「ルアーニュースTV」ついに開局?のようです。
内容盛り沢山すぎでしょ!ってな位に豊富
常に濃い人達が、編集するルアーニュースですから
そりゃブログなんて濃すぎですわ。
取材で同行する時に道中色々と会話するんですが・・・・・
これまた熱い話なんでついついリールを回す手が止まります。
そんな内容が、ここに集結ですね。(笑)
さて、美人編集部員の中村さんから今度の連載は、ページをどん
っと取ってあるからいっぱい書いてよ~なんて言うから頑張って
20000文字送りやす!(笑)
こんなに書いてもホンマにええの??(笑)
宗石さん、アジまた行きましょうね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業