Thursday, August 20, 2009

眠い・・・@8/20



今月の締め切りに合わせて近所でアイスジグW9でマル狙い
ブレードチューン、ノーマルと両方を使い分けして60センチク
ラスを連発
早朝と夜と宿題抱えてながら今原稿書いてます。
さて、週刊ルアーニュース東海版・関西版で私の連載が掲載
されていながら・・・また案内していませんでした。
昨年は、アイスジグのみで毎月違う魚の釣り方、攻略法でした
が今年は、色々なルアーを使ってのライトタックルの楽しみ方
釣り方紹介です。今年の連載は、毎月違うターゲットを掲載と
コダワリは持たないでやる方針ですが・・・それでも毎月違う魚
でやってます(笑)
しかし、今月はマルスズキ再登場ですが年内あと2回この魚に
は登場予定です。
でも、マルスズキ以外のターゲットもどどんと紹介
となるように早い所原稿書かなきゃ・・・・(泣)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業