Monday, July 06, 2009

いよいよ週の始まり@7/5


先週は、連日仕事が忙しくて帰宅が遅い日々でした。
一日だけですかね。
早く帰ってきましたが、もう疲れていたので即寝ました。
一日ぐっすりと寝れば翌日には元気復活のおっさんでまだまだ
若い?のかな?(笑)
週末は、釣りにも行けなかったので更新するにもネタもないの
す。
更新しないで置いておくと・・・・・
それもまた放置していると思われちゃうので・・・・
内容もないまま更新です(笑)
写真は、カエルですが・・・・
やっぱり手が付いているとシュールな光景になりますね。
魚だったに手があれば、口よりも手にフッキングするような種類
もいたりしてね。
さて、梅雨真っ只中ですが、色々な魚が気になります。
来週もハードな毎日になりそうなので更新もボチボチペースに
なりますが・・・
う~ん、たっぷり釣りに集中して遊びたいですね~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業