Saturday, June 20, 2009

Mな季節です@6/20


金曜日早朝は、バラシ
そして夕方は、会社から大急ぎでポイントに到着
一投目回収後になんと目の前に船が、やってきて驚きの光景
それは、ほんと目の前にアンカーを打ってプレジャーボートが、
わざわざ岸で釣っている釣り人のまん前10mに船を横付け
して餌釣り開始。
怒りと同時に呆れたんですが・・・・・それで撤収
今日、昼からマゴチを狙うと釣れましたが・・・・・
今月の締め切りネタは、マゴチにしようかと思ってやってました
が、秋に延期にしました。
夏到来の旬のターゲットは、マゴチも良いけれどもっと違う魚に
変えようかと・・・・
マゴチは、秋にも最盛期を迎えますしね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業