Wednesday, June 03, 2009

西風か?@6/3



本日も会社が、終わると明るい時間に到着出来るようにぶっ飛ばし
てポイント到着。
到着寸前に友人から今から行くけど合流との連絡
それまでの明るい時間は、アイスジグで探ると今日は反応ナシ。
まぁ~到着が遅れたから暗くなってからでええか~と余裕をかまし
ているうちに友人と息子が到着。
「今日は、絶対魚釣れるでな!」と心で呟くと・・・・・
これまた「渋!」
三人でやってこの一匹のみ
昨日は、明るい時間にW9にヒットして体調が悪くて帰ったんです
が・・・・・
いつも相手にしてくれる魚が低調
西風のせいかな?
いやいや日曜日と月曜日も釣れていたし
と考えると・・・・・
何でやろ?(笑)
また、おっちゃんと釣りしようね!!
今度は、ええ魚が釣れるようにしますから・・・・・(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業