Tuesday, June 02, 2009

楽しんだ者勝ち?@6/1



魚は、小さいけれどめちゃ釣れるけどやってみる?
という私の誘いに彼曰く
「セイゴやったらやっぱりシングルフックバーブレスでええでしょ!」
の一言にちょっぴり下を向いた私でした(笑)
まぁ~ワンキャスト最大5バイトという当たりもおおければキャッチも
多いのでこれは魚は小さいけれど楽しいな~って感じで遊び続けた
ええ大人でした。



私は、今回紅白にこだわってCD3とMFRで勝負
何を使っても紅白で統一してみようと思いながらもCD9へサイズ
UPして様子を見るとCD9に20cmくらいのセイゴが果敢にアタッ
クするんですよね~
当たりが多いとついついルアーをサイズダウンしてしまう私は、
正直者でしょうか?(笑)



 
二人で色々と変えながら終わりのないセイゴ祭りにアクセント
として管釣りカラーのCD3でも爆烈です。
楽しいお遊びでしたな!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業