Thursday, April 23, 2009

RUN&GUN SALT放送中です!@4/23



4月23日 AM 3:00
4月24日 PM12:00
4月25日 PM23:00
4月26日 PM19:00

番組放送中に見れない私に感想送って頂いたんで大体想像も付きました!
ありがとうございます!

自分では、どんな内容なのか?
まだハッキリ分からないので番組宣伝するのはちょっと怖いんですが・・・
お楽しみ下さい。
また、後日あの時はこうだった等々の裏話的な事をUPさせて頂きます。



一昨日の雨の中、会社の社用車用駐車場にスズメの雛が雨
に濡れて全身を震わせてうずくまっていました。
可愛そうだったので手にとって見ると片目から血を流して息も
絶え絶えだったので体を拭いてどうにか職場の休憩室でティッ
シュにお湯を掛けてビニール袋に入れてカイロ変りに暖めて
あげると元気に鳴き始めたので・・・
家に連れて保護しています。
昨日、父の入院先の病院も車に乗せて一時間おきにミール
ワームを与えると元気に餌を食べてずいぶんなついてくれま
した。
とりあえず、しばらく会社にも連れて行って休憩時間毎に餌を
与えて育ててみます。
野生に帰る事が、出来ますかね~



とまぁ色々な出来事が、毎日ありますが・・・・
近所でセイゴ釣りしてたりと釣りも相変わらずかな?(笑)
ボチボチマルスズキでも釣りますかね~
今日は、60cmクラスをバラシちゃいました!

3 Comments:

At April 24, 2009 11:06 AM, Anonymous 爆釣番長 said...

毎度です(^O^)
近所が海ってのゎ羨ましいです。
ワタクシもまだ放送見てないのですが、見れる日を楽しみにしてます(^ー^)ノ
本日、例の物を送りますから、是非使ってみて、屈託のない意見を聞かせてください。
お楽しみに( ̄∇+ ̄)v

 
At April 24, 2009 5:16 PM, Anonymous けんじ said...

僕も、返事おそくなりまして・・・。

残念ながら、録画できないんです><


誰か出来るか聞いてみまーす^^

 
At April 26, 2009 9:29 PM, Anonymous furukawa said...

番長
昨日、物届いてました!
ありがとうございます。
一回、ゴリゴリ攻めてタコゲッチュ~
させて頂きやす!

けんじ君
無理ゆうてごめんね!
誰もDVD持ってないからこれはけんじ君
ならあるやろ~的に聞いてみました。
その後どうなりましたかね??

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業