Friday, April 17, 2009

つい出来心で・・・@4/16







今日は、来客ありで飯を食いに行く前にちょっと「釣りする?」と
意味不明?の誘いをするや否や・・・
もう竿二本用意して相手の返事を聞かないで玄関からすぐの場所
で竿を振りました。
当たりも多くてワイワイおしゃべりしながら癒しの釣りを楽しみました。
で、締め切りはビールと共に明日に延長するという時間の使い方が
まだ分からないという「当たり前」的な日常が過ぎるのでした(笑)
明日、入稿します!!!!!!!
魚な小さいけど楽しかったね!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業