Monday, March 23, 2009

Mリグパワーでチヌ@3/23




会社帰りにもう一度Mリグでチヌを再検証
下げ潮が効き始める前が時合いでバイト連発。
ただ、サイズの割りに引きがまだ弱くて最初は貫通力重視で
ドラグを閉め気味にしてますが、魚が暴れ出すに従い本来の
パワーを発揮するまでに段階的に引きが強くなります。
なんだか1速→2速→3速みたいな(笑)
とりあえず、目を付けたポイントでチヌは確定です。


ラパラから販売されたチヌロッドには二種類あります。
明日、このロッドのインプレ紹介します。
特徴を簡単に説明しますと
青いカラーが、松尾スペシャル
黒いカラーが、丹羽スペシャル
としてMリグ考案者が、チヌを攻めるMリグで必要なスペック
を具現化したロッド
この竿は、テーパーとパワーとキャストフィールに大きな違い
を見せます。
続きは明日です。←もしかしたら明後日かも知れません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業