Wednesday, March 11, 2009

春の潮位周期になってますね@3/10


明日から大潮でしたかね?
いよいよ春の潮位周期に季節も移行しています。
春の釣り物もいよいよですか?
いやいやまだまだ暗い海なのかも知れません。
今月、来月と色々と忙しくなります。
今月、新連載スタートで締め切り一本。
今月末から来月頭には取材が一本。
それで毎日せっせと釣り場通いに原稿書きなので更新頻度が
下がります。
先週は、別件で更新出来なかったのですが来月は昨年他界した
父の一周忌でアメリカで暮らしている妹との電話連絡の為に更新
が滞りましたが、それもまだ継続中です。
アメリカと日本との時差で日本時間22時が、妹在住のオハイオ州
では朝の8時となるので22時台って色々と都合を合わせると何も
出来ません。
そして来月26日に一周忌をするのですが、くだんの妹は一家で来日
する為に義理の弟と甥っ子が、釣りに連れて行って欲しいとの要望。
しか~し、彼らは日本が全く話せません。
それと釣りなんて全くした事もありません。
私は、むか~し英語がちょっとだけ話せましたが・・・・・・・・・
今は、もう無理かと思います。
いや完全に自信がないです。
だからちょっとだけ思い出せるように勉強も出来ればなぁ~と希望
があるのですが・・・・
どうかな???自信ないですからノリで乗り切りますか?
国籍が違っても義理の弟と言えば「兄弟」ですもんね?
まっそんな弟と釣りに行くならやっぱりアイスジグでメバルですかね?
あっ今月は棚卸しもあるから・・・結構忙しい三月を乗り切ってから
考えますかね~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業