Monday, February 23, 2009

尺の壁は厚いね~@2/22






土曜日の午後から日曜日に掛けてメバル探索して来ました。
最近、ご無沙汰だったので何処に居るのかな~という事でこの
時期良いサイズのメバルが、居る場所・居ない場所と同じ港で
もピンポイントで別れてしまうので日中のアイスジグでの探索が
魚探しと場所の特定にとっても便利でした。
居場所さえ上手く←今回は!見つけ出せると後はルアーを何に
するかという事で・・・・・
日中にアイスジグにアタックする様子から導き出した答えで使う
ルアーを決めました。
まっそんな訳でずっしり重量級のメバちゃんでしたが、なかなか尺
に届かないのが難しい所だと思います。
明日、細かい事は続きでアップします。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業