Friday, February 13, 2009

竿を置いて観察@2/12



仕事から帰って帰宅後、飯食って直ぐ釣りに向かうものの気になって
いつも観察する場所で海を見ていると「おや?」と気になる生物が泳
いでいるので竿からタモに変えて魚捕りに興じてました。
二枚目の写真にあるのは、カレイでしょうね?
まっ本日は、まったりでした。
明日で金曜日・・・会社終わって弾丸釣行予定
土曜日は、午前中に確定年金拠出?とかいう内容で本社の担当者
から説明会があります。
それが終わって再び弾丸釣行なんですが、釣友が転勤になるので
一緒にこれから出来なくなりそうなんで一緒に釣りです。
週末は、忙しい予定になります。
それと今日上司から新しい仕事に就いてくれとの話。
やっと現場から事務所に戻って毎日?釣り三昧の予定が「!!!」
とこんな感じです。
いやはや今度は、もっと責任ある仕事
帰宅が遅くなるのは、嫌やなぁ~
どうなりますかね??

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業