Friday, January 30, 2009

週末は大荒れですね。@1/30


週末は、大荒れですね。
そして今日は大雨で外海は波が高いですのですが、こういう
時は、えてしてこんなデッカイヒラスズキや海辺での強烈な一発
を想像するでしょうが、安全第一に楽しみましょう。
まっ明日は、出勤日なのでこの週末は釣りに行けるかな?
こういう天気を味方にするには、湾や入り江に回遊するアジなん
か美味しいかも知れません。
え?ヒラスズキは?
いやいや美味しい場所は知っているのですが、デカイヒラスズキも
楽しいですが、色々な釣り物と素敵な発見も楽しみの一つ。
とにもかくにも釣り人にとってどんな魚種であれ一匹は一匹かと思います。
昨夜は、日付変更線過ぎてからの帰宅。
早く帰ってきた時は、ゆっくり寝ますかね~。
週末に釣りを計画する方。
波が高いので磯は、危険。
風も相当強いので風裏になる魚が回遊する場所と出会えると良い
釣り出来るかも知れませんが、安全第一で楽しみましょう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業