Sunday, January 18, 2009

ハードvsソフトルアーどっちがええかな?@1/18







真冬のベイトの代表格ボラの稚魚が、港に昼過ぎになると帰宅
早朝、お出掛けのポイントは大群で移動するボラに盛大なボイル
となるわけで・・・・
一昨年、三ケ所湾で見たのは強烈でした!なんせテニスコート並み
の面積でメバルボイルでしたからね~
で昼間にそんなのに出くわしたらハードルアーかソフトルアーのどっ
ち使いますか??
週末、そんなこんなの検証を色々やってきました。
テーマは同じですが、ボイルはナシ。
条件は違いますがレンジ攻略の要はなんでしょうね~
デジカメのケーブルが、会社に置いてきたようで・・・・・・
最新のデータがUP出来ませんでした。
またUPしますね!


0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業