Wednesday, January 07, 2009

やっぱり・・・・@1/6



今日から仕事が、始まって今朝6時に家を出て会社に7時前
に到着。そのまま早出出勤で21時もの凄く忙しい一日でした。
大体、平日は帰宅後ほとんど釣りに行かない事が多いのです
が・・・
今日は、行きました。
だって、昨日の竿の感触が良かったからなのです(笑)
家の前が海なんでちょい振りのつもりで、良いクロソイ釣れて
ストレス発散です。
このクラスでも良い仕事しますが、ストラクチャー絡みだと厳し
いかな?
その後は、三日に一度のノルマである。
亀水槽の水替えで今日一日が終わるのです。





小亀は、冬眠させてはいけないそうなのでヒーター入れて眠らさない
作戦です。
こうやってせっせと世話して春になったら自然に帰してあげようと思い
つつ・・・
情が、湧いてくるんですよね!

3 Comments:

At January 08, 2009 11:51 AM, Anonymous Anonymous said...

おめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
オレまだ初釣り言ってないんやけど、今週末の予定はどのようになってますか?

 
At January 08, 2009 9:21 PM, Anonymous Anonymous said...

お!まいどまいど
今週末は、天候不順なんで悩んでます!
日曜日は、嫁の友達宅で新年会で土曜日は、
会社の新年会になってますよ。
日中なら出撃可能なんやけどさ。
どうしますか??

 
At January 08, 2009 11:40 PM, Anonymous Anonymous said...

日曜日の新年会が、急遽延期になりやした!
でもって土曜日新年会が終了後釣りに向かい
ます。
日曜日朝から晩までやりますんでいつもの方面に向かいますわ。
また、携帯に連絡して下さいな!
ただ、明日の雨とうねりがマイナス方向なの
が気になります。
磯でヒラならええんやけどさ。
そっち方向には、とりあえず向かう予定は
ないんで・・・
シーバス狙いは、やると思うよ。

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業