Tuesday, December 23, 2008

お~い元気やったか?(笑)@12/23


すまん!
コメント見たらビックリしたよ~
年末は帰って来るのか??
でまたタイミング合ったら釣りいこうか?
最近メバルばっかりやけどヒラメが毎日ボイルしてるんやで!
そう今年はヒラメの当たり年なんです。
なんだかんだでメバルが釣りの主体になっているけれどそろ
そろそろいつものBIG ONE狙いに走りたいんよね~(笑)
あと激しく熱いポイントもあるからまた行こうな!
とりあえず30日~1日までは年末年始の釣りの旅じゃ(笑)
今年は、ちょっと短いんやけれどもな~
あっそうそう今週発売のルアーニュースに貴方と行った時の
写真使ったんよ(笑)

1 Comments:

At January 05, 2009 5:00 PM, Anonymous Anonymous said...

i think the archive you wirte is very good, but i think it will be better if you can say more..hehe,love your blog,,,

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業