Tuesday, November 25, 2008

LUVIAS4000の巻き@11/24


我が家には、中身のないLUVIAS2000の箱が今日から二個
になりました。
一個は、今年の五月に購入して八月に海に竿ごと落下!!!!!!
というありえない出来事がありまして・・・・・
ショックでしばらくヘコミました。
その日は、珍しく出勤前に竿でも出そうと近所の海で竿振って
さて仕事と思いラインを巻き取りラインストッパーにラインを掛けよう
とした瞬間に握力がなくて海にロッド毎落下という衝撃的な出来事
は、今でも忘れません。←忘れるわけがないよね!
で、この1500番~2000番クラスのリールは、再びエアベール以前
のダイワで使用していましたが、先日の取材でリールを使わない手釣
りという事態を憂慮して嫁ちゃんが「もう一回買う?」とありがたいお言
葉で復活です。
いやぁ~なんとうべきか・・・・・・
頭上がりませんよね。
ありがとう!と感謝の言葉です。
昨今、どうもこのクラスを酷使する釣りになっているので最新の巻き
心地で別次元の釣りが出来ればええな!と新しいリールに願ってま
す。
先代のルビアス君も短期間に色々と釣った・放したという感じで良い
思い出沢山だったのですが・・・
で、最新のこのリール使い心地ええんですよね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業