Sunday, September 21, 2008

晩飯後のちょい釣り@9/21




本当は、一日中釣りを楽しみたかったのですが今週は、たま
には家に居ないとあかんかな?という訳で夜散歩がてらに家
の裏をCD3をぶら下げて歩き回るとセイゴが、釣れるのです
が・・・・・・
虐待サイズですね(笑)
最初からCD3を持って出る辺りが、確信犯的に思われるでし
ょうが違うんです。
家の裏の港で狙うにあたって係留船をタイトにそれも船に着い
ている魚狙いで使うのにレンジがちょうどええんです。
喫水線からちょうど船底が通すラインなんでショートキャストで
タイトに狙うってな感じなんでピッタリなのですよ。
そしてバカに出来ないサイズが、時折上がってるんですよね。
さてデジカメ持って出なかったので携帯カメラで撮影しました。
でも、最初の二匹釣った後はバカらしいから写真撮るのはや
めました。
しかし、今年はセイゴ多いけれど小さいね。
いつもなら30cmクラスにまで成長しているのがまだこんなんが
沢山いますからね。
そういえば世間様は、明日出勤で祝日みたいですね。
うちは、祝日出勤です。
この雨の後なら火曜日は、Goodなポイントが頭にいくつか浮かび
ます。
しょうがないから妄想でもしてますかね・・・・・(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業