Friday, September 19, 2008

朝から指三本@9/19




今朝の一発は、残念ながら読み外れ
ベイトは、波の影響が少ない沖の深い場所へ避難のようでした。
潮目付近で太刀魚連発
美味しそうな太刀魚でしたが、合流してきた釣友に渡して釣り場
から会社へ出勤でした。
一日中辛い眠さでした。
もうすぐ40近いおっさんもまだまだ気分は、二十代の証明??
明日は土曜日・・・・でも仕事なんで釣りは日曜日に行けるかな?
行けるならば、そろそろ禁漁になる渓流に行きたいんだけれどな~
とあれもこれも欲が出すぎですかね?(笑)
最近、川はすっかりご無沙汰なんで心の奥では、常にメラメラと
欲求不満が渦巻いてます。
体二つあったらええのにね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業