Wednesday, September 03, 2008

勤務中の妄想@9/2



雨で酷いゴミが入ってます。
川もこれでは釣りにならないポイントも多いでしょうね~
港内は、真夏の野池みたいな感じです。





今週末は、やっぱりアジ狙いで出動かな~と勤務中に脳内フィッシング(笑)
次回は、こうやってああやって”いっぱい釣りたいな♪”的な妄想を一日中
やってますと・・・
そういえば、アジって釣った後に暴れたくるのでフックを外して再びキャスト!
っていう手返しの良さが大事やな~ともうとにかく爆釣を想像していたら・・・
そうや!っとフィッシュホルダーを思い出したんですよね~
これで釣ったアジをガッチリホールドしてしまえば・・・
ちゃっとルアーを外して”ピュっと”キャスト!すれば良いかも♪
なんとか今週早く帰れないのか??
事務所で予定表をじっと睨む私でした(笑)


今月に入ってガソリン価格値下げというとってもありがたいニュース
が入りましたね。
あの180円超えの最中に週末毎に釣りに出掛けるとなんとか?燃費
が良くならないのか?と思案に努力するのですが、中々リッター30km
も走るような結果にならず、でも2000ccの四駆にしてはMAX14Lと
良い線出るので一丁奮発してこの添加剤を注入して見ました。
これってご存知?
マイクロロンという製品なのですが、エンジン内部のフリクションロスを
エンジン内部の構成する部品をコーティングするので吹け上がり、静
粛性を高める!という謳い文句の製品です。
実際怪しい製品が、多いから手は出さないのですが昔からこの製品の
確かな性能を知っていたので使ってます。
年間30.000キロ以上を走行して釣りに急いでいる時は、顔を真っ赤
にして釣り場に向かう私的には、エンジンの耐久性も確保しつつ燃費
も向上してハイテンションで釣りに行きたいのですよ。
で、使ってみた結果
エンジンの吹け上がりは別物のように変わりました。
燃費もUPで結果は良好です。
燃費関係の商品も多いですが、これは高いだけあって効果ありまっせ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業