Sunday, August 31, 2008

迷い@8/30














先週のことである。
毎日の激務の合間に釣友から
「古川さん、ドラグギィギィ言うて止まらへんで~」
「こんな時期に尺メバルが、爆発やわ」と景気のええ話
そう景気の良い話は、その時っていうのが釣りでは「あたりまえ」
なのであまり心は揺れないのだけれども・・・・
今、11月発売のメバル本ってので16日に締め切りも抱えているから
食指が動かされてしまうのよね~
だって「直近の写真」ってのが雑誌見てても気持ち良いでしょ?
それに
「36cm」ってのはいささかムシ出来ない話ですよねぇ~
それ以上のサイズにもブチ切られてるような話だから・・・
今週は、雨ザンザン降りだったから久しぶりにシーバスでもしばいとくか!
と予定していたのが・・・・

ついつい行って来ましたが
やっぱりこの大雨の影響で水潮のせいかベイトと共にデカメバル達は、いつも
の「射程距離外」に旅立ってましたわ。

「残念!」
で一旦帰宅してくだんの原稿を書いて
昼からまた釣りに出掛けるのでした(笑)
昨日のアジ
私が釣った奴良いサイズだったんで・・・・
釣りたいのです。
何故?
アジの刺身
たたき
私の大好物だからなのです♪
原稿は、とりあえず・・・・・締め切りまでにやればええか???
でも平日は書いている暇がないから週末は、原稿を書かないと
いけないし・・・
連載の締め切りがもう一本あるからなぁ
そうなると釣りに行けないし・・・・
困った!!!
今回の依頼
めっちゃ量が多いですよ!
早くやっつけよ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業