Saturday, August 16, 2008

夕方のお散歩@8/16













今さっき飯前に行ってきたよ>けんちゃん
普通にやっても面白味が、ないから安い船用の「キス竿」を使って
やってみましたが、ソリッドティップのLとULの中間位の竿なんで
結構面白かったよ。
でこの竿ワームで狙うアジやメバルなんかには、使えると思いまっせ。
ガイドは、パチ物のfuji風のメッキフレームの中国製なんだけど結構
当たりもハッキリ伝わるから感度も良好。
アイスジグの操作性は、普段の竿との違いもあるけれど結構行けます。
で、夕方のセイゴは、中層よりやや下からボトム付近を一定のレンジ
でアクションさせるか?そこから上に巻き上げながらアクションさせると
連発。
タケちゃんは、ボトムで連打
そんなパターンでございました。
けんちゃん>やってみたら??
今帰ってきたら雨が、降って来ました。
ええタイミングで帰ってきました。


1 Comments:

At August 19, 2008 6:48 PM, Anonymous Anonymous said...

やってみまーす^^

釣れたら報告しますね!!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業