Thursday, August 16, 2007

真夏のフィギュア8@8/16



夏らしい風景ですが・・・・
非常に暑い日中の釣りになりますね!



港のボトムをじゃか巻きで探れば真鯛の稚魚が、群れで猛チェイス
ジャークとフォールを織り交ぜれば面白いようにヒットします。



こいつは、地域と季節限定です。
メッキと同じく秋になればサイズUPしますよ~



アイスジグで狙ってみると群れを刺激する時間が長く続きます。
メタルジグやミノーのトィッチよりお勧めです。



ヒラセイゴも群れが回ってきたり、障害物際を左右にスライドさ
せたフィギュア8でやると連発ヒットします。
だけどデカくなってから遊ぶ方が良いなぁ~

14日予定のルアーファン編集部同行取材は、天候不順だった
ので延期となりまして昨日帰宅しました。
まぁ、しかし突然のスコール状態になる雨の中では、やはりDAYG
AMEで良い写真が撮影出来ないから日程は再度調整です。
手軽で気楽に魚を見て遊べる釣りは、楽しいけれど・・・・・
暑いですね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業