Tuesday, April 24, 2007

左と右・・・・4/24




先日の日曜日、ヒラ日和だったので一路南へ下りました。
正確に言えば、土曜日仕事が終わって夜通し走って日曜日
釣りして帰る強行軍
現場で釣友とばったり遭遇
彼の狙いは、左手方向
結果は、一発
私の狙いは、右手方向
結果は、二発
結果は、10cmの差でございました。
今年、二回目のヒラでしたが、前回1年振りの磯歩きでした
けれど・・・ビビリ気味の自分が悲しかったな~
とりあえず、ヒラ戦線一時復帰という事で!任務完了です。

XRAP12・・・向かい風で狙ったピンに入ってサラシをきっちり
泳ぐ逸品です。
お勧めですよ!

4 Comments:

At April 24, 2007 4:26 PM, Anonymous Anonymous said...

先週末は紀伊半島状況良かったようですね。

名古屋在住のヒラ師さんも南紀でランカー含め複数ゲットだったと聞きました。

東へ向かった僕には、伊豆は沈黙の海でした・・・

 
At April 25, 2007 1:48 PM, Blogger I・furukawa said...

rinyosiさん
先週末が良かったというより紀伊半島の
広い場所の中でもヒラが、寄り付いた場所
を探し出して活性の上がる条件を知っている釣り師が釣ったという事ではないですか?場所で魚が釣れるという事ではない
ですからね。
私は、最近ヒラ釣りがめっきり少ないの
で僅かな時間がなくてこの条件でこの場所
でという絞り方でしたが上手く行って良かったなと思いました。
もう少し休みが、多くて時間があれば・・
と常に思いますが仕方ないですわ。
それはそうと東に向かったと仰られますが
伊豆にしか行った事ないのでは??
若い頃に南紀へ底物狙いで行かれた経験が
あるようですが・・・・

 
At April 29, 2007 6:55 PM, Anonymous Anonymous said...

をを~~いいサイズのヒラですね。
磯ヒラ、憧れますね。装備その他でなかなか手が出ませんが。

先週の土曜日、バチ抜けシーバス行ってきました。
相変わらずショートバイトに悩まされつつCD5リップレスで少しばかりゲット。

今日は敦賀へサゴシ狙いに行ってきました。
大混雑&短いチャンスタイム、、、シブかったです(2匹のみ)

 
At May 20, 2007 11:54 PM, Blogger I・furukawa said...

しえらさん!ごめんよ!!!
一ヶ月近く返信を放置プレイ!
いやはや申し訳ありません。
ってこんな返信なんて見てないだろうから
携帯へメールさせてもらいますね!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業