Monday, January 29, 2007

公私共に忙しすぎて更新出来ません!@1/29



少し前に行った際の釣果写真ですが・・・・
日曜日の早朝は、このサイズが連発でしたが写真を撮らなかったんで
引用です。

先日、更新してから仕事は残業ラッシュ+休日出勤と引越しも重なって
非常に忙しくてPCの電源すら入れてませんでした。
忙しい合間の日曜日だけ釣りに行って朝まず目は、良い感じでした。
毎日更新したいけれども間空けながらになりそうですわ。
先週も残業の毎日でしたが・・・・・
いよいよプライベートが急展開しそうなので余裕がないですね。
海は毎日見てますが、今朝コウナゴが回遊して来てました。
今年は少し早いですね~

2 Comments:

At January 30, 2007 8:10 AM, Anonymous Anonymous said...

お忙しそうですが、プライベートの急展開
で嬉しい春になりそうですね!
益々のご活躍を祈ってます。

 
At February 02, 2007 9:23 PM, Blogger I・furukawa said...

rinyosiさん
返信遅れてしまいまして・・・
ごめんなさい!
仕事もプライベートも急展開で嬉しいと
いうよりもただ忙殺されてますよ。
明日は、久しぶりの週休二日で1日は大阪
フィッシングショーですが二日目はUSJ
となりそうで・・・
USJなんて体の右半分は、嫌がってまして
左半分は釣りに行きたいってのが本音です
複雑ですなぁ~(笑)

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業