Tuesday, January 16, 2007

地元釣り番組へ初出演でした。@1/16



出船前に記念撮影の水谷知恵さん
今日のメバルGAMEに燃えて目の奥が、光ってるかな?(笑)



四日市周辺では、有名の小森キャプテン
今日が、新艇の御披露目になりました。
当然燃えてますかね?



今回のカメラシップは、栗田船長
「今日は、釣りせえへんで~」と気楽に出船
カメラシップも高い操船技術が、必要なので大変でしたね。



撮影はこのように進んで行きます。
今日に限っては、雨が降り出す中皆さんお疲れ様でしたね。


昨日、急遽電話をもらって、毎週金曜日朝、三重テレビで放映して
いる「速報フィッシングポイント」という番組でボートでのメバルゲー
ムにゲスト出演の依頼を受けまして今日の夕方から取材でした。
雑誌は、過去に何度も私自身や他のアングラーと同行という形で
こなしましたが・・・・
テレビで放映している釣り番組への出演ってのは、本当に緊張です。
それのせいかいつもと違って全然釣れない・当たりもないのナイナイ
尽くしでもう頭の中は、パニックでしたよ。
いやぁ~一応ね、いつもメバルは良い釣りしているのよ。
それに自分締め切りや他人の応援でも締め切りまでにガッチリ結果は、
出してきたのですが・・・・・・
TVカメラの視線を感じると緊張しているのか?
いつもの調子が、出ませんでした。

で、そんな番組のON AIRは来週金曜日です。
三重テレビ放送 「おはよう三重」の番組で毎週金曜日朝7:22に放映
です。
私が、一人毎言いながら焦って釣りをしている姿が御茶の間に登場
ですかな?

それと今回番組スポンサー・出演アングラーに合わせてルアー紹介は、
ラパラジャパンで取り扱いのルアーは紹介する勇気がありませんでした。
なにせ、初出演だったので周りの状況に合わせました。
でも、帽子や道具は、丸出しですが・・・(苦笑)
とにかく良い経験させてもらって勉強になりました。
皆さん、お疲れさまでしたね!
次回、出演する機会あれば、リベンジさせてもらいますよ。
メバルDay Game アイスジグで攻略てな番組・・・・なるかな???


番組HPは、こちらです。
http://www.esp-pro.com/fp/index.html

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業