Sunday, January 14, 2007

尺メバル探索@1/13


尺メバルは、残念ながらでしたが26cm平均で釣れました。
アイスジグは、日中だけでなく夜も良しですよ。
藻場の遠い駆け上がりを藻の柱と柱にジャーク・フォールで
攻めました。
ジグヘッドでもOKなんだけれど太いラインで攻める釣り方で
やってみました。
サイズは、ボチボチでも尺出したかったなぁ~






今回、身内が退院でメバルを食べたいというので活けで持って
帰りました。
まっメバル意外に何か珍しいのが、釣れればと思って藻エビ生
かしを釣り場に持参して良型だけ生かして持ち帰りです。
腹パンの魚が、多かったので食べるには身が柔らかいし子供
を生んで欲しいなぁと思いつつ退院祝いで煮付けが食べたい
要望に応えました。
これも釣りの楽しみですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業