Tuesday, January 02, 2007

新年の釣果は・・・@1/2



2007年早々Bootsで釣りました。
今年も良い仕事してくれそうですわ。
サイズは68かな?
測ってないから分かりませんが産後の雰囲気だったのでその後
イサザパターンでバイブレーションのリフトフォールで探るも当たり
ナシ




その後、デカヒラメの出る港を探りましたらヒラメは不在のよう
だったので表層で沸いているアカイカをひたすら釣って群れが
居なくなったので底を探ってガシラがポンポンというなんだか
消化不良気味の釣果
アカイカは、美味しいから早く帰宅して刺身にしますか!
この時期に熊野灘でアカイカが沸いているってのは、珍しいけ
れど・・・今年も多いのかな??
捌いて虫が居ない事を祈ってますが、このイカはアニサキスが
付いているので捌く時に注意してみないと刺身は怖いですよ~

明日は、早朝から登山が待ってます。
昨日の午後出発して今までずっと釣りをしていたので・・・・・・・
結構キツイなぁ~
新年は激しいスタートになりそうですわ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業