Monday, January 01, 2007

2007謹賀新年@1/1







昨夜は、近所でタコ釣りに興じてそれが竿納めになってしまいました。
これから出動ですが・・・・・・

あけましておめでとうございます。
今年は、どんな釣りになるのか?
楽しみな1年の始まりです。

今日、発売の週間ルアーニュース別冊「爆釣メバリング2007」に先日
行った釣行期で原稿を送ってます。
発売が今日だったので店頭で見られたら是非一読願います。

書いている本人がどんなのかまだ見てないので分からないですが・・・・

さて、写真は12/28のメバル釣りの模様です。
この時の内容は、ブログにUPしてなかったのでが・・・
三重県の鳥羽~志摩半島では、イナ子(ボラ幼魚)にボイルするメバルが
います。
日中でも夜でも楽しい釣りが出来ますが、そうした場所を見つけると物凄い
ボイルで楽しい釣りが出来ますよ。
ベイトにボイルするのと表層を漂う動物プランクトンにボイルするのでは、
水面炸裂違うので「雨が降っている」ような波紋でなく「バッシャ!」と激しい
ボイルが展開されてます。
そんな場所で狙うのでアイスジグだけでなくても色々なルアーで遊べるので
ルアーに拘る必要はありません。
TOPで楽しく遊んでみたり色々と試してみて下さい。

さて、こんな時間から出るとあちこち渋滞していますが私は何か?狙いに
出発します。
ここの所テーマだったある地域で狙う座布団ヒラメにするか?
磯に行くか?
悩んでます。
どっちにしようかなぁ~
明日は、大潮なので潮位変化が大きいから釣りをするのが嫌なので
どっちにしても午後出て明日昼までに戻ってくる計画です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業