Thursday, December 14, 2006

更新溜まってきました!@12/14


今朝の最大寸
惜しくも尺?メバルは、抜き上げ寸前で逃亡してしまいました~
残念です!



この大きさが、群れている場所や居着く場所にはそんなデカイのは
居ない事が多かったり混生していたりします。
それは何故だと思いますか?

さてさて・・・・・
毎日更新と思いつつ色々と忙しくて滞りがちでした。
さて、今日釣友のクラブの副会長様から「あのジャイアント・・・・」は何処行ったの?
と気にしておられる様子を釣友からお聞きしました。(笑)
ハイ、箪笥の奥に大切にしまってあります。(笑)
もし宜しければ、是非三重の離島へロリータメバル苛めにいらして下さい。
目的は、無論釣りですが離島なので何が起きるか?
オプション次第です(爆)
クラブの忘年会or新年会にいかがでしょうか????(笑)
そこの夜は、良いサラシ出ますよ!

2 Comments:

At December 18, 2006 8:35 AM, Anonymous Anonymous said...

FURUKAWAさん、ご無沙汰しております。アイスジグを購入させていただきました。今冬はこいつでがっぷり釣らせてもらいます。離島の講習会&新年会、楽しそうですが、夜のサラシ打ちはなかなか役立たずなもので…(苦笑)

 
At December 18, 2006 12:39 PM, Blogger I・furukawa said...

bridgestoneさん、ご無沙汰しています。
ご購入ありがとうございます。がっつり
釣って下さいね。これからならメバルと
アジに抜群ですが、スタイルから考えれ
るとヒラの釣りにくい季節の防波堤ター
ゲットも楽しい釣りにしてくれるだけの
威力を発揮すると思いますよ。
カマスやオセンやコッパグレや諸々ですね。
それと、私も渓流釣りに昔から行くので
去年は難攻不落の堰堤の上からアイスジ
グで攻める釣りをやりましたが、結果は
バラシでしたが感触は良かったです。
流れの強弱を見て場所によって重さとサ
イズを変えて見ると手付かずの場所を
攻略出来る可能性ありです。

昨日は、同行の方が大事な所に穴空けて
5キロオーバーのヒラを釣り上げる新しい
メソッドを構築したとかしないとか(笑)
また、機会ありましたらいつでもこちらに
来て下さい。その前にそちらでお会いする
かも知れませんね(笑)

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業