Tuesday, November 28, 2006

ブンブン・ブブ・ブン♪@11/26


シーバス狙いの合間に狙ったマゴチ・・当りがあるけれど乗らない
当り連発の場所と無反応な場所でしたね~
この子は水槽に入れて保護観察処分決定となりました。



数取り団 団長のブンブン♪
船で狙うには、淋しいサイズの連打





ポイント変えたり、攻め方変えたりと錬金術でルアーを投入
しかし、サイズがぁ~
こんな時は、数取り団でやるしかないですが・・・・・
先週、今週と群れたデカイ奴を狙いに行く予定でしたが、残念ながら
波があってその場所に行くのは、中止で不完全燃焼でした。
しっかし、この日もそうでしたが攻めるレンジが10m強
そんなポイント探るのにバイブやテールスピンジグに頼らないでそこ
まで潜るミノーでやりたいね~
そんなルアーって唯一の存在がありますが!
登場は、次回に持ち越しですね~団長!
ブンブン・ブブ・ブン♪でデカイの狙いますか??
でも、時期が時期だけにもうそろそろ移動してしまいそうなのが気に
なりますわ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業