Tuesday, November 07, 2006

連休中のあれこれ@11/7




Rapalaルアー紹介で紹介したF13を片手にシーバス狙いに向かい
現地到着して準備をした所、プライヤーを忘れた事に気が付いて
戻る最中にメバル狙いに誘われて急遽メバルに狙いになり、鳥羽で
メバルを狙って来ました。
この時は、趣向を変えてMB30でのメバル狙いでした。
MBでやっていても当たりもムズという感じで引きもゴミでも掛かったか?
と思う感触で上がる位でした。
雨の影響で非常に渋くなかなか釣れない厳しいメバル釣りでしたね。
場所を変えて雨の影響のなかった場所で連発しましたが、流石に二人
で攻めるには極一部の場所で出る程度でした。
11/3


















翌日11/4は、再び鳥羽へキス釣りに誘われ・・・・・・・
キスを沢山釣ってその後ヒイカ狙いでした。
この日は、私がエギで誘って集めた後にエビと豆イカ仕掛けで
釣り上げる作戦で数十杯釣って遊びましたが、私はシーバス狙い
に行くつもりが日程がズレるのが嫌で鳥羽から四日市に戻って
潮位のタイミングを見てシーバス狙いでF13でゲットでした。
忙しい釣りになりましたね。

















五日は、全日本大学駅伝が開催されてました。
国道23号線を通過する先頭ランナーです。
広島経済大学が、川越で選手交代する際に上手く連携が取れない
で順位が下がってしまって可哀想でしたね~
夜は、釣りをお休みしました。

さて、今夜から普段の罪滅ぼしで旅行に出掛けます。
釣りがメインにしたいのですが、そうも言ってられないようです(泣)
最近、シーバスご無沙汰でしたからもう少しシーバス狙いに没頭したい
所なんですが・・・・・
特に今年は、周りが釣れないと言う季節にポンポンと釣ってそれからあまり
シーバスに行かない釣りが多かったので、このままやらないで終わるのも淋
しいので年内は、狙う時は集中して行きたい所です。
旅行に行く先は、淡路島ですがここで釣りをするのは初めてなので良く分か
りませんが釣れる魚を釣って遊んで来ます。
行く前に情報収集??
私は、地図と航空写真で場所を現地で見てから決めますが、シーバスよりも
別に魚で遊びたい所です。
わざわざ向こうでシーバスを狙うつもりがないので大阪湾周辺ならタチウオかな??
その前にどれだけ釣りの時間に許されるのか不明ですが・・・(笑)

「アイスジグの在庫状況をお知らせ」
三重県内の釣具チェーン店 フィッシング遊各店舗にアイスジグが残少量に
なってます。
桑名店 W2 6個 W3 3個
四日市 不明
鈴鹿  0
津店  不明
松阪店 W5 二個
伊勢店 0

在庫のある店舗でも今月一杯で、完全に底を尽きると思います。
欲しい方は、各店舗のルアー担当の方に注文してみて下さい。
これを読んでいるルアー担当の貴方覚悟してね!(笑)
W3は、メーカ在庫ナシなのでオンラインショッピングのナチュラムを利用する
のがBestでしょうね。
オークションを利用する手法もありますが、販売価格と同等ならばオークション
を利用するのもBestかも知れませんが、価格を吊り上げて掲載されているなら
ば上記ナチュラムで購入するのが、Bestだと思いますよ。
ナチュラムURL http://www.naturum.co.jp/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業