Wednesday, October 18, 2006

今後の西風と釣果の影響は?@10/16

この三重県北部で良く言われる「西風が吹いたら釣りにならない」
という言葉は、少し前に書かさせて頂いた「青潮:貧酸素水塊」の
事でありました。
これも水温上昇の季節である初夏から秋にかけての現象なので
すが、ようやくその規模と範囲も縮小の傾向となってます。
これからの季節少しづつ北西風が、吹き始めますが釣りに悪影
響を及ぼす事もなくなります。
西風が、強くから今日は釣りを止めておこうと天気に左右されな
いで存分に遊べます。
さて、私マルスズキを5月までちょこちょこと釣りに行きましたが
ボチボチ今週はやる予定です。
いきなりドカンとデカイの上げてこようかな?と思ってます。
その狙い目とタイミングは?
上手く言ったら存分に書くかな??(笑)
難しい理屈抜きで狙えるのも確かですが、一番大切なのはアプ
ローチとその場にマッチしたルアー選択かと思います。
皆さんは、どんな事を基準にルアー選びをやってますか?

2 Comments:

At October 18, 2006 12:32 PM, Anonymous Anonymous said...

待ってました^^

いよいよですね!期待してます!!

ルアーですか・・・。
カワイイやつがいいです^^

 
At October 18, 2006 5:41 PM, Blogger I・furukawa said...

けんじ君、UPした日付が違ってまして・・今夜やっつけてくるわ!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業