Friday, September 29, 2006

男ならゴムに頼らずハードで勝負!@9/30


アイスジグ W2で見えハゼの頭上でF8で誘うと飛びついてフッキング!


こちらは定番”青イソメ”でゲット!


とりあえずこちらも青イソメでゲット!


W2に好反応の固体を探してひたすらF8でハゼゲット



釣友AさんのF8タックルと使っている自作フックに注目!

ハゼって餌でボコボコ釣れる魚だけどルアーで狙うとなかなか
難しい魚で今まで”ワーム”で攻めるのが定番で変則的なのが
タイニースプーンでしかルアーで攻める手立てが、なかったと思
いません??
そんなマハゼにRapala IceJig W2で見えるマハゼの頭上で
F8”フィギュア8”アクションで誘って見ると驚く程の高反応!
いやはやリアクション系の誘いでやって見ると中々の面白さあり
です。
サイトフィッシングでハゼ狙って見てはいかがですか??
これは面白いですよ!!
ワームで甘噛みするだけのハゼもこれならガツンとフッキングです。
反応のある固体は、飛び上がってアイスジグに向かって来ます。
ポイントは、食わせの間を作れるようにポーズを入れてあげるのが
大切です。
かなり効きますよ~!

ワームより

スプーンより

”アイスジグ”

宣伝だと思うでしょうが・・・・・

これはマジで行けます!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業