Sunday, September 03, 2006

毎日更新したいけれど・・・@9/3

毎日更新と思いつつ車が、壊れて以来なかなかゆっくりと
パソコンに向かう時間がなく過ぎてしまってます。
毎日、平均200~300近くのアクセスが、あるのですが
あまり更新もないこのブログに来て頂いているので非常に
感謝もしています。
さてさて、車のおかげで釣りもままならないのでまたお魚
四方山話になってしまいますが、ご了承下さいね。
さて、壊れたエンジンを載せ変えて再び乗り回すのか?
別の車を購入するか?非常に悩んでます。
いい加減10年も乗っているから新しい車にすれば?という
意見も多くあって自分もそうだろうなぁ~と思いながらどうし
ても好きで乗っている車は簡単に手放せないように思って
決断が、出来ないままあれこれとエンジン入手の手立てを
しています。
釣りの再開は、取り急ぎ原付をもらったので折角の原付な
ので鳥羽の離島へ行きますかね?
原付なら船で一緒に行けるので離島内を好きなように探索
しながら釣りも出来て楽しそう!
でも、原付で鳥羽まで行くには遠いね~
そうそう、原付や二輪車で釣りに行くならばパックロッドの
Rapala CD66ES のパックロッドはお勧めですよ。
軽量CD01~1ozのメタルジグまで色々なルアーをキャスト
出来る懐の深いキャスタビリティーを発揮してくれます。
さて、いつ行こうかな?
平日に時間が取れそうなので来週中には、行って来ます。
狙いは?
色々盛りだくさんですよ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業