Friday, September 29, 2006

少し前の釣果をまとめて@9/29


夕方ホームセンターでばったり出会った友達を誘って
マゴチ狙い
初めての彼が、開始早々63cmのマゴチゲット!
スリリングなやり取りにすっかり嵌ってしまいまして・・
@9/15
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

9/22に三人で再びマゴチ狙い



またまた開始早々のゲット!

こちらも開始早々でツメタガイ(笑)


一本目が上がってしばらくしてマゴチゲット
サイズは、これくらいがアベレージなんですよね。


その後再びマゴチが上がり・・・・・・・


それを見た友達は、燃える燃えるが・・・・・
再びツメタガイ!


最後まで粘りの攻めで・・・・・
ワタリガニゲット!

少し夜風が、寒くなりましてカッパを着てワイワイと
楽しみました。
初めてのマゴチ狙いで大物ゲットの彼は、次に行く
と3目ゲットで楽しめたようです。
三人でワイワイ楽しい秋の夜でした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業