Wednesday, October 04, 2006

秋のメバルGAMEその2@10/3




このサイズは、無数にゲットでした。
日中のアイスジグで狙うメバルは、楽しいですよ!




珍客万来!
ボトムをF8で攻めると重々しい引きで4lbライン限界戦で
浮上させたエイ
スレ掛かりして往生しました。(笑)
ラパラシグネイチャーシリーズは、しなやかでパワーのある
竿が多いですよ。
細糸の強度限界で遊んでみますか?



釣りの最中ずっとくっついて離れなかったちびっ子達
またおっちゃんと遊ぼうね!









Mリグでマルスズキとハゼ


二日間休みだったので日中のメバルGAMEで楽しんで来ました。
今時期メバル?
と思う方はいるかも知れませんが、伊勢湾内はメバルGAMEは
年中無休と言っても良いと思います。
秋のサイトフィッシングにアイスジグで遊んでみませんか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業