Sunday, October 08, 2006

残念!@10/8



平磯で痛めた足を癒しながら空を撮影




車を停めて休憩した際にやっつけたウグイとハリセンボン


土曜日早朝、知人のボートでシーバスゲームの予定で
したが悪天候でなくなり、しめしめと紀伊半島を南下して
磯でヒラ、川の中流域でマルを釣って遊ぼう企んで、まず
うねりの磯へ突撃したら浮石ですっころんで岩に左足を
強打した為にやりたい釣りが出来ないで泣く泣く帰宅です。
浮石で転ぶなんて・・・・自分に腹が立ちました。
それでもなんとか足を引きずりながら磯場を動きましたが、
激痛と動かない足の支えにタモの柄を杖にして磯を転戦
しましたが、釣りになんないの撤収しました。
普段の4倍疲れましたね。
しばらく釣りは、お休みです。
骨折はしてないだろうけどひびは入ったかもなぁ~

なんも釣らないのも嫌だったんで意地でハリセンボンとウグイ
をやっつけて来ました(笑)
足が痛くて港と川原で休んでいるとウグイがライズしている
し、ハリセンホンは港の足元に居るから竿を出してしまうのは
悲しい性なのかな??

良い条件で良い釣り出来なくて悔しいけれどしばらくおとな
しくしてます。

2 Comments:

At October 10, 2006 8:36 AM, Anonymous Anonymous said...

大変でしたね、
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く回復され、早く釣りができるように願っております。
お大事になさってください、無理なさらぬように!

 
At October 10, 2006 6:01 PM, Blogger I・furukawa said...

ありがとうございます。
長いことやってましてこんな怪我をする
とは思いもよらなかったです。
そういう部分がショックですね(笑)
怪我も大事に至らないで回復しつつあり
ますのでちょっと休憩すれば、戦前復帰
出来るのも早いように思います。

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業