Friday, October 13, 2006

それでも釣りに行く@10/12




左足の怪我もなんのその!?
近場のセイゴをTOPで調教でした。
常夜灯で群れているセイゴは、ワームよりもTOPが一番反応が
良いんだよね~
明日は、サイズを上げてきます。
足場が、良くて長い距離を歩かない場所という条件でないと今は
しんどいからそういう場所でやってきます。
今日、使ったホッパーはSTORM Chug Bug 6cm
これって私の子供の頃から売っているルアーですけど基本性能
の良いルアーは現役が、長いという事実。

また低気圧で良いうねりが、来てますが・・・・・・
しばらくぬるい釣りで楽しみますかね!

3 Comments:

At October 13, 2006 12:26 PM, Anonymous Anonymous said...

昨晩は、ありがとうございました^^
いい話が聞けて勉強になりました。
今日、試しに行ってきます!!


足、早く治してしてくださいね!!
でもひびが入ってるとは思えないほど
歩くの速いですね^^

 
At October 13, 2006 12:32 PM, Anonymous Anonymous said...

名前、忘れてました・・・。

 
At October 13, 2006 1:49 PM, Blogger I・furukawa said...

歩く早さは、調子が良いともっと早い
かも!?(笑)
せっかちで落ち着きのない性格なので
動作に全て反映されてますわ。
今度は、一緒に行こうぜ!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業