Monday, October 30, 2006

面白発見です@10/27



分かりやすいネーミング



なるほどね!(笑)

金曜日の客先打ち合わせの帰り道、某大手企業
の駐車場で車の後ろにある植え込み下に落ちて
ました(笑)
なんでここにと思いましたが・・・・・
とりあえず、足で蹴り飛ばして携帯で撮影です。
未使用品でしたから安心でしたが(笑)
こんなのなんですね!(笑)
いや~ビックリしました。

2 Comments:

At October 31, 2006 8:57 PM, Anonymous Anonymous said...

ふふふ、ナイスゲットですね(笑)
こんなネタにバイトしない手はありません。黒アワビってのは良く聞きますが、これは・・・。う~~ん、港内に漂っていれば新種の下位かと???(爆)

 
At November 01, 2006 1:59 AM, Blogger I・furukawa said...

これは、いわゆる疑似餌って奴
なのかな?(爆)
んで持って写真を見ると間違いに気が付いてもらって突っ込みを入れてもらえるとありがたい話だったかな?(笑)
プ○○ーちゃんの上下が逆さという点が、
あったんですけどね!
しかし、分かりやすいネーミングに分かりやすい商品
いがいと釣具店にあるヒットルアーって
書かれた商品より具体的かな??(笑)

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業