Thursday, October 19, 2006

ボウズね!@10/18

マルを狙いに行きますと日付を間違えてUPしてましたが
、18日の夜に行きました。
Boots120の引き波にランカーが、ドカン!と出ましたが
乗りませんでした。
悔しいので付近の狙い目をやりましたが、反応ナシで帰
宅です。
何にも釣れないで帰って来ると書く事ないなぁ~(笑)
ポイント叩いたんでしばらく休めて再度行きますわ。

3 Comments:

At October 19, 2006 10:09 AM, Anonymous Anonymous said...

ブーツに出たランカー惜しかったですね。

デッカイの期待して楽しみに待ってます!

体に響かない程度にガンバッテ下さいね。

 
At October 19, 2006 1:57 PM, Anonymous Anonymous said...

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 
At October 20, 2006 8:38 AM, Blogger I・furukawa said...

惜しかったけれどしょうがないですわ。
狙った場所は、河でなく港です。
身近な場所にそんなポイントもあります
から探してみてはいかがですか?
遠い場所・有名実績ポイントが全てでは
ないですよ。

匿名ユーザさんは、携帯から返信しようと
した私でした。
携帯からだと文字化け・匿名希望さんになりますねぇ

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業