Tuesday, October 31, 2006

四日市周辺でも釣れてますよ!@10/31



フロントフックの有効性
スパイラルフォールさせた際に壁際から飛び出てフッキング





アクションさせて食わせの間を与えるとドン!ギュイーン
と反転バイト
ベリーフックでフッキングしてますね。



壁際をターンした際に反転捕食した際にテール
フックにフッキングしてます。

明るい時間のちょっとだけ竿出しで三目出てます。
アイスジグW2でチョンチョンとアクションさせて釣れてますよ。
夜は、シーバス、日中は何しようかな?って思ったらやってみて
はいかがですか?
アイスジグには、三箇所フックがついていますがその必要性
は上記の画像で分かるように「誘って・止めて」もしくは「誘って
誘って」の際にいずれかの場所でフッキングしています。
フッキングした場所でどういうアクションで食ったのか?考察す
ると追わせて・食わせたやり方とつじつまが合って来ます。
メバルは、何処でやっても「四日市~鳥羽周辺」場所によって
多く居る場所・少ない場所があります。
そうした場合、テンポ良く場所を探して探ってみると居る場所に
当たれば即ヒットですよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業