Wednesday, November 15, 2006

インテンショナル スナッギング@11/15



昨夜、遅くに港をチェックするとこんな所では珍しいトラフグが
グルグルと大きな円を描いて水面直下を回遊していた。
タモを取りに行き捕まえようとするが、少し届かない場所を行
き来するようになったのでアイスジグで引っ掛けで御用となっ
た。意図的な引っ掛け「インテンショナル・スナッギング」って
奴です。(笑)
引っ掛けを横文字にすると少しカッコ良くなるのは、日本語の
良い所ですかね?(笑)
このトラフグ・・・・生簀にぶち込んだのでしばらく大きくして免許
保有の友人に捌いてもらうか?逃がすか悩み中です。

アイスジグしばしお待ち下さい。
文章で説明をすると分かり難いのでCADで簡単なイラストを
書いたら・・・・・・
画面で見ると「手書きの落書き」みたいになりました。(笑)
それもセンスのない・・・図面は綺麗でもイラストは×でした(爆)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業