Tuesday, November 14, 2006

見事にスレてます。@11/13

今日は、寝る前にハゼをアイスジグで狙う予定で近くの港
へ行った。
そして目当てのハゼは不在だと思った所、シーバス狙いの
ルアーマンが居たので雑談していると昨年暮れに別の港で
出会った彼だった。
中々ユニークな経歴の持ち主で印象に残っていた彼との再
会で「あそこに行ってみますか?」という話になり、その場所
に向かった所、釣り馬鹿二名を発見♪
あれあれ君達、こんな所に居たのね!(笑)
現場に着いて声を掛けるとちょっとビックリ気味、慌て気味?
だったかな??(笑)
その後、雑談しながら釣りでした。
魚は、見事にボイル連発でしたが、毎日入れ替わり立ち代り
攻められているせいか、無反応ですね。
実に見事なスレっぷりでした。
何回かシビアな場所でボイルする魚のフィーディングゾーン
へタイトに入れると「ゴン」or「ココン」と当たりはあったけれど
乗りません。
ルアーにスレている前の「方向」にスレた魚が、沢山ですね。
人気のポイント事情が、良く分かりました。

今年は、良いサイズのシーバスを釣ってはいるけれど一番
シーバス狙いに行ってないシーズンなんでそろそろ本気で
狙いに行きたい所
それと落ちに入る前のハゼとね!
それは、また別の日にするとして・・・・・
「明日は、釣りに出掛けません」
アイスジグ続編・・・・また後々UPします

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業