Sunday, December 24, 2006

陸っぱりスズキ戦線に復帰@12/24







今年は、マルもヒラも数えて分かる程度にしか行ってない近年稀に
見るシーズンで終りそうだったので、一月以上ぶりの陸っぱりスズキ
戦線に復帰という事で朝まず目と夜の二回出ました。
同行のK君との移動中の馬鹿話で多いに盛り上がってテンション高
かったね!(笑)
朝の一発は、不発で終わりましたが久しぶりにシーバスロッドを握り
ました。
そして夜は、二箇所を探って最初のポイントでK君に良いサイズが掛
かったもののラインブレークでした。
PEラインは、いつのまにか限界を超えている事もあるからこういう
部分が怖い所だけども最近、高知でメーター級を頭にデカイの何十
と釣ったから痛んでたんじゃないかな??
最後に寄ったポイントで流れの弛みからセイゴが釣れて終了でした。
貧果に終わったけれど、楽しい釣りだったね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業