Sunday, December 31, 2006

北西風が邪魔ですなぁ~@12/31


毎年11月になると伊勢湾口の市場に入るマルスズキ
漁師さんは、一本釣りで釣りますが写真で見ると大きさ分からない
でしょうが・・・小さいので60cmですよ。

昨夜出動で今朝マル狙いで出ましたが車中泊で寝ている間は、
強い北西風と寒波の影響でめちゃ寒い夜でした。
朝一の狙いは、メバルに切り替えて車から出ましたが寒い・風が強い
という事で自宅迄引き返して来ました。
南紀に向かってもサラシもなさそうなので何処で何釣るか?
悩み中です。
釣り収めと初釣りは何を狙いましょうかね~。
去年狙う暇のなかったヒラメにするか?
道中考えながらターゲット絞るかなぁ~

3 Comments:

At December 31, 2006 1:37 PM, Anonymous Anonymous said...

こちら曇りから晴れてきました。新年は初日の出を拝めそうです。
来年も楽しい釣りを探求しませう(福笑)

 
At December 31, 2006 4:22 PM, Anonymous Anonymous said...

釣り三昧の年末だったようですね。
こっちは仕事三昧で、ようやく終了間近といったところです。
さて、釣り納めはどうしようか・・・。
来年もまた、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

 
At December 31, 2006 7:16 PM, Blogger I・furukawa said...

Oさん
おっいよいよ天候開福ですね!
出掛ける準備中に友達がやってきて近場で
タコ釣りに興じてましたわ。
来年も良い釣りで幸せな時間が沢山あると
ええですね~
来年は、是非こちらに遊びに来て下さいな!

tatsuさん
そんな釣り三昧という年末でもなかった
ですよ~
釣り納めならば、近くでセイゴが爆釣して
ますよ!
最大で40cm超も出るようなんでプラン
に入れてみてはいかがですか??
来年も宜しくお願い致します。
今夜はビール飲んでしまったので明日出動
になりました。(笑)

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業